ナビゲーションをスキップ

樹輪舎 ジュリンシャ 京都

キッチンと水屋

今週は本格的な梅雨の様子・・・雨も嫌いじゃないですが降りすぎるとやはり困りますね。
でも紫陽花はここぞとばかりに咲き誇っています。

さて、現在の工房はおおきなキッチンと水屋を製作中。
キッチンは1年以上お待たせしてしまったのですがようやく佳境に入ってきました。

最終調整中の君の顔にもすこし笑顔がこぼれはじめました。

こちらは東京取り付けの水屋

材料は杉で間口1400ほどで吊り水屋?という変わったデザインなので厄介ですがどんなお部屋に納まるのか楽しみです。

さて、こちらは先日納品のナラのダイニングテーブル。

喫茶いのんさんで作らせていただいたのと同じデザインのテーブルをクリアーオイルで仕上ました。
この形はかれこれ15年ほど前から作っていますが使いやすくてお気に入りです。
最近このテーブルのご注文を良く頂くので詳細をHPの家具・小物のページに追加しました。

明日、看板の納品予定でしたが雨で延期、雨も空気を読んで降ってくれたらいいのにな・・・

2012/06/21, 木曜日
[ 仕事のこと ]

No Comments

コメント