ナビゲーションをスキップ

樹輪舎 ジュリンシャ 京都

ミゾレ

 降ってきました。
折角ほころび始めた山越えの桜も風ひきますね。

さて、少し更新サボっていました。友人からはTwitterやり始めると
ブログの更新しなくなるよ!と言われてたので頑張って更新してきた
つもりでしたが、案の定でした(^^;)
気を取り直して・・・
まずはm邸のキッチンボード。
壁一面の大きなキャビネットです。
本体はフラッシュですが、設計士さんのこだわりで
面材を7cm幅の框状に組んでいます。

五人がかりで無事納品完了。ほっと一息・・・
こちらの現場は左官屋さんが土壁の仕上げに入っています。
やっぱり左官屋さんはみんな楽しそう!

他にもTVボードやローボード、置き床等々てんこ盛りです。
kくん頑張れ~
私の方はようやく急ぎの仕事も終わったので平常営業。
Aスツール再開です。Kさんお待たせしてます。スミマセンm(_ _)m

あとは椅子4脚と別件の椅子6脚と、そして、来週からはじまる
新しい現場の5mのカウンター・・・・(^^;)
そして、明日37歳の誕生日に神様がくれたプレゼント・・・・
じゃ~ん!

TAIYOの500幅の自動鉋盤デス!
いままで40年前の400幅を使っていたのでこれは
非常にうれしいです^^
でも神様は請求書も一緒にくれました^^
さあ、3月もあと少し。
気合をいれてがんばります!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
樹輪舎 京都
〒601-0262
京都市右京区京北細野町中之里19-1
TEL/FAX 0771-52-0178
e-mail info@jurinsha-kyoto.com
HP
http://jurinsha-kyoto.com
Twitter  https://twitter.com/jurinsha

2010/03/25, 木曜日
[ 仕事のこと ]

2件のコメント

コメント

TAIYOの500!! うらやましいなぁ・・・僕にも神様がくれないかなー、請求書なしで・・・

by ichi / 2010/03/25, 木曜日

ふふふ、、、TAIYOのプレナーは名機ですね。
しかもデジタルです!
実はもう一台面白い機械入れましたが
それは後ほど・・・

by yasso / 2010/03/25, 木曜日