ナビゲーションをスキップ

樹輪舎 ジュリンシャ 京都

9月30日

 皆さまご無沙汰しております。お元気でしたか?
今月は出てることが多くなかなかブログ更新もできずにいました。
ちょっと前には台風で通行止めなどもありましたが現在は復旧し、“俺の米2013”も危機一髪で台風前に刈り取りを終わらせおかげさまで今年も美味しいお米を頂きました。
ご心配いただきメールなど頂きました皆様、追って返信させていただきますね。

季節はすっかり秋になったようで食欲が増して困ります。

黄花コスモスももう盛りを過ぎたようですこし哀愁感を漂わせてる

この不思議な建物もいよいよ解体。


街角がどんどん変化してすでに何があったのか忘れていくけどここだけは記憶に残る気がします。

さあ、明日から10月、気合を入れてブログ書きます(笑

2013/09/30, 月曜日
[ 日々のこと ]

No Comments

コメント