ナビゲーションをスキップ

樹輪舎 ジュリンシャ 京都

森のてづくりマーケット けいほくクラフトのお知らせ

秋の気配が1歩ずつ近づいてきましたが皆さまはいかがお過ごしですか。

さて、今年で4回目となる京都府立ゼミナールハウスでの秋のイベント
森の手づくりマーケット けいほくクラフト」に今年も出店させていただく事になりました。

私達が出店するのは今回で3回目。昨年から気持ちのよい広場での開催となって
出店する側ものんびりリラックスモードでやらせていただいてます。
(昨年の様子)

開場には今年も石釜で焼くピザ屋さんや地ビール屋さんもあり秋のお出掛けにぴったりのイベント。
また、樹輪舎 京都のブースも今年は作品もすこし用意できたので見て触れて楽しんでいただければと思います。

この子達も連れて行きます。

是非みなさんお越しくださいね。

開催日 10月6日(土)10:00~17:00
         7日(日) 9:00~16:00
入場、駐車場無料
会場 京都府立ゼミナールハウス 
 場所等詳しくは⇒京都府立ゼミナールハウスHPをご覧ください。

2012/09/22, 土曜日
[ お知らせ ]

No Comments

コメント