ナビゲーションをスキップ

樹輪舎 ジュリンシャ 京都

夏秋

今年はなかなか涼しくなりませんね。工房の前のコスモスもシーズンを掴みきれずに雨で散り始めました・・・このまま冬に突入でしょうか?

さてさて、先週までのバタバタがウソのように今週は超スローペースです。そんな先週の納品はこちら

夏に看板を作らせて頂いた『京漬け物 もり』様
この度、西小路三条に大きな工場件ショップをオープン(来週)されるのに合わせて色々と注文頂きました。

テーブルは2台、スツールは8脚、そして宙に浮かぶ梁も、左側のなぐり加工した棚板も作らせていただきました。

スツールは仕様変更でかなりタイトなスケジュールでしたがおかげ?でホントに素朴な仕上がりになりました。なかなかのお気に入りです。

来月の京北イベントに出そうかしら・・・

さて、こちらの大きな満月はタモの漆塗り。T様からのご注文で、本棚と共にもうすぐ完成です。来週にはお届けできるかな・・・

こちらは目の前に山とある北山杉の無限の可能性を引き出すためのプロジェクト。

詳しくは書けませんが仕上りが楽しみです。

さあ、連休中も営業してます(私は明日休みですが)
ので皆さん遊びにきてくださいね~
仙台のN様、とっても美味しいお菓子をありがとうございましたm(_ _)m

ではまた来週~

2011/09/17, 土曜日
[ 仕事のこと ]

No Comments

コメント