ナビゲーションをスキップ

樹輪舎 ジュリンシャ 京都

今月も・・・・


早いものでもう月末
京北細野の朝晩の気温は1桁になりました(>_<) もうそろそろパッチをはこうかどうしようか思案中・・・ そして高雄は神護寺の紅葉も少しづつ色付き始めました。 来週末あたりはR162は大渋滞になるだろう・・・ そして一昨日、今月最後の納品
米光デザイン企画さんの打ち合わせ用ローテーブル
楢材の上品な板目でシンプルに仕上ました。
それにしても今月はヒマだった(^^;)
こういう時のために普段から遊ぶ準備をしておかないと
何となくダラダラと時間が過ぎてしまう。
これから先、冬眠に向けての注文をどんどん取らねば!!
トップ画像は今日の高雄の様子
芦屋で開催中のスツール展
11月4日まで・・・詳しくはこちら
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
樹輪舎 京都
〒601-0262
京都市右京区京北細野町中野里19-1
TEL/FAX 0771-52-0178
e-mail info@jurinsha-kyoto.com
HP http://jurinsha-kyoto.com

2008/10/31, 金曜日
[ 季節のたより ]

2件のコメント

コメント

こんばんは
できました~(^^) ダイニングテーブル
また 鉄馬と子猫 できてもらったら あの天板
の変身が見てもらえるかもです うれし~
ありがとうございました
秋ですね~ おまけもらった材 三脚椅子の座面にしますね
また あそびにいきます 第三日曜日 日吉スプリングス一応昼くらいにいってみますね いきましょ===

by 八木のK / 2008/11/03, 月曜日

八木のKさま>もうテーブル完成したのですね・・・
私より早いかも^^
イスのほうも楽しんでください!
日吉のミニのイベントはまだやってるのでしょうか??
HPではもう終了したようなことが書かれてましたが・・・
また、教えてくださいね。
因みに私のミニは明日から入院です(><)またまたクラッチが~~

by yasso / 2008/11/04, 火曜日