ナビゲーションをスキップ

樹輪舎 ジュリンシャ 京都

’08秋のイベントその2



来る10/19ず~っと前から楽しみにしていた旧車イベント
19th高雄サンデーミーティングTSM』に行ってまいりました^^
会場には8時に到着したのですが、そのときにはもう青い車たちで
埋め尽くされていました・・・
そう、今回は「アルピーヌ&ゴルディーニミーティング」も兼ねての
開催でした。
当日は雲一つない好天に恵まれてフレンチブルーと青空が溶け込んで
いるような・・・
今回は1人で参加と言うわけで、カメラ小僧になってバシャバシャと
撮ってまいりました。
一列ずらっとアルピーヌA110・・・

イケメンA310とコルチナ

お知り合いになった英国車も

こちらはもう雲の上の存在「ランチャストラトスHF」

かわいいカラーのマーコスとストックカー?のx1/9

’60年代の車とは思えないシトロエンDS

そして最後はR8ゴルディーニ・・・気がつけばR8ばかり20枚ほど
撮っていた・・・

残念ながら阪神戦があり後のツーリングには参加できなかったが
もう夢のような1日でちた^^
12月7日には別のミーティングで約200台の旧車からスーパーカー
も参加のイベントもあるので高雄パークウェイからは目が離せません!!
と、今回も木工にはまったく関係の無いブログですy(^^)
芦屋で開催中のスツール展こちら
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
樹輪舎 京都
〒601-0262
京都市右京区京北細野町中野里19-1
TEL/FAX 0771-52-0178
e-mail info@jurinsha-kyoto.com
HP http://jurinsha-kyoto.com

2008/10/22, 水曜日
[ クルマのこと ]

7件のコメント

コメント

ブログにUPされるの待ってました!
行けなかった事が悔しくてしかたありません。
会場には素のユイットも来ていたようですが、写真あればちょうだい。

by イスお / 2008/10/22, 水曜日

イスお君>ふふふ・・・
私なんてべスパで行って高雄のゲートで止められる
夢まで見ましたから(^^)
素のユイット?私には全部一緒に見えましたが^^
一応CDに焼いときますネ
12・7はフロムセブンというミーティングなんですけど
予定日間近で参加は無理かな??
また一人で行ってきま~スww

by yasso / 2008/10/22, 水曜日

こんばんは
すごいですね 高雄DWで一年に一回ですかすごい><
 19日は第三日曜日 ミニ日吉スプリングスに集合の日とかさなりましたね 今月あったのかな 私は篠山の陶器祭りに行ってました><

by 八木 / 2008/10/22, 水曜日

八木さま>コメントありがとうございます^^
日吉のミニのミーティングは毎月のようですが
一度行ってみたいものです。
今週の日曜(26日)も高雄で国産旧車ミーティングが
あるので秋は大忙しです<<

by yasso / 2008/10/23, 木曜日

こんばんは
明日 晴れたら 板おせわになります 軽トラックで伺います 八木松  ^@^ 今日もDWで催しだったのですね すごい 私のミニ チョー ポンコツ君です 又よろしくお願いします
八木松

by 匿名 / 2008/10/26, 日曜日

(今回も長文デス)
とても素敵デス。
行ってみたいぃぃぃ
前回の書き込みも、乗り物編でしたが、
今回もヤッパリ乗りモノ編に食いつきました!
前回のT360も実物、一度観てみたい
ものです。ホンダソウイチロウが唯一手がけた
四輪ならば、なおさら・・・
小生のTN360四つ目くんも、33歳とは
思えないくらい元気に走っておりますが、
ここ小林も随分冷え込みキツくなりまして、
朝のダンキ運転が必要に。そろそろ冬に優しい
オイルをご馳走しようかと(微笑)
小生も京都に住まっておりましたら、
yasso氏のヤヤコロを購入したり(娘用に)、
四つ目くんのシートを張り替えてみたり
等々、ブログ拝見しつつ、京都へ
出向く事を何時も夢みております。
もし宮崎にミニくんとお出での際は、
是非ご一緒に、小林より霧島屋久国立公園を
ノンビリ走ってみませんか。(笑)
では、又ちょくちょく拝見楽しませて頂きマス!

by 木林舎m / 2008/10/28, 火曜日

木林舎mさま>コメントありがとうございます。
京都もだんだん寒くなってきました。特に京北は・・・
今回もブログには載せてませんがサンバー360のバンとトラックがエントリーされてました。う~ん欲ちい^^
ただ、欲しいのはやまやまですが、車屋のオヤジには
360で京北通いは無理!と念をおされてシマッタwww
シート張替えは送ってもらえればイスお君がやってくれますよ(^^)もちろんヤヤコロも即納です!!
ミニで九州・・・・今は工房までの道中でヒヤヒヤです′′
でもいきたいな~
また、岐阜&大阪銘協の時にでもお会いしましょう。

by yasso / 2008/10/29, 水曜日