ナビゲーションをスキップ

樹輪舎 ジュリンシャ 京都

陣中見舞い


京都は祇園祭が本格的に始まる前に夏到来!というほど
アツくなってきました。梅雨はどこへ行ったのだろう・・・?
さて、BIG-Tですが、ようやく天板の塗装も終わり
脚のほうもいよいよ架橋に入ってきました。
事は予定通り休みなしで進んでいるのですが暑さと加工物の
大きさのダブルパンチで少々お疲れ気味・・・
でもそんな中、今日は村上椅子さんが手土産を持って陣中見舞いに^^
なんと今年初めての『スイカ』しかも鳥取の大栄産!
お向かいさんのゲゲゲハウスの軒下で頂くことに。

包丁がないので塗師屋包丁でまたまた登場の大泉洋がザクッ!バリッ!
クーラーBOXで冷やしてきてくれたので今日のこの暑さには
最高ー!!
やっぱり夏はスイカです^^
でも村上いすさん・・・椅子張りは納期ギリギリなので覚悟してチョ^^
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
樹輪舎 京都
〒601-0262
京都市右京区京北細野町中野里19-1
TEL/FAX 0771-52-0178
e-mail info@jurinsha-kyoto.com
HP http://jurinsha-kyoto.com

2008/07/13, 日曜日
[ 日々のこと ]

2件のコメント

コメント

今日は忙しいところおじゃましました。
初めて中を拝見しました。制作途上の作品も拝見し、皆さんの頑張っている雰囲気が伝わってきました。お話も参考になりました。ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。

by Ichi / 2008/07/14, 月曜日

こちらこそお越しいただいてありがとうございました^^
早速Ichiさんのブログ拝見しました。
木工に対する姿勢がとてもよく現れていて参考になります。
また、いつでも遊びに来てくださいね。
あと、来れれるときはお気遣いなく(^^)

by yasso / 2008/07/15, 火曜日