ナビゲーションをスキップ

樹輪舎 ジュリンシャ 京都

GX100

ついに念願のデジカメ『GX100』を入手しました^^
今までは浅田真央ちゃんのオリンパスmuを愛用。
浅田真央ちゃんはポケットに入れても邪魔にならず
しかも防水なのでホコリにも強くきにいってたのですが、
やはり仕事には不向き・・・
というわけで、昨日届いた物を現場作業のため1日遅れで開梱。
開けるとなんともいえないマットな感じで、つや消し好きには
たまりません。
同メーカーの『GR』とさんざんまよったのですが、
やはりこの機種の特徴でもある広角24mmの魅力に負けました。
仕事がら室内で家具の写真を撮るのが多いのですが、
いままで、どんなに下がっても全体が映らず悔しい思いを
してきましたが今度からはそんな心配は無用!
嬉しくなって近所の車屋に私の車の進行具合を撮影に行きました。
で、先日と同じエンジンルームの写真を撮ってみると・・・
フロント部分がほとんど写ってしまいすぐに何の車か
分かってしまうくらいで・・・
恐るべき広角レンズ・・・
で、気を取り直してもう一枚・・・あれ、なんかすっきりしてるなぁ・・・

って冗談です。(さすがにこの画像ではアノ人も車種は分からんでしょう)
これからしばらくはこいつで遊べそうです・・・
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
樹輪舎 京都
〒601-0262
京都市右京区京北細野町中野里19-1
TEL/FAX 0771-52-0178
e-mail info@jurinsha-kyoto.com
HP http://jurinsha-kyoto.com

2008/02/14, 木曜日
[ 日々のこと ]

2件のコメント

コメント

おぉぉぉーっ!
こっ、コレはっ・・・・
ロータスツインカム + ゼニスストロンバーグキャブレター
ズバリ!
ロータス・ヨーロッパ・スペシャル(Type74)でしょう!
ええなぁ~欲しいなぁ~

by アノ人 / 2008/02/14, 木曜日

ご名答⊂二二二(^ω^)二二二つ・・・
ギガントマニアっすねぇ・・・
そうです。風吹裕矢のアレです。
だけど、アレだけ無駄の無いエンジンは見たこと
ないですね。
車屋のおやじはアメリカのキャブはなぁ~と
なんかいまいちっぽいこと言うてましたが・・・
どうでも良いから早く私の車にSUかソレを付けて
もらいたいもんです・・・

by yasso / 2008/02/15, 金曜日