ナビゲーションをスキップ

樹輪舎 ジュリンシャ 京都

病みつき?

今日は一日どんより天気(・ω・;)
昨日塗ったものも乾きが悪く一日事務所で
暖房を効かせて待機してもらう(われわれは寒いのに( ´_つ`)
明日は現場作業の第2弾。カウンターの正面の引出しと棚と
ガラスの取り付け。
今回のお相手(側板)はなんとモルタル・・・・・
そうです、棚の周りがすべてモルタルで仕上てあるのです。
棚のダボレールなどは左官が入る前に済ましておいたので
乗せるだけの予定ですが(・ω・;)(;・ω・)
で、何が病みつきかって?・・
これ⇒です
これが何か分かる人はかなりの金物通(^ω^)
そして、明日は念願のあいつ・・・あっ、車じゃないです、が届くので今から楽しみです★
きょうは『しょこたん』のブログ10億回ヒットに敬意を表して
絵文字をいっぱい使っちゃいました(<●><●>)
〓じゅりんしゃきょうと〓

2008/02/12, 火曜日
[ 日々のこと ]

No Comments

コメント