ナビゲーションをスキップ

樹輪舎 ジュリンシャ 京都

尾道エキナカ『喫茶NEO』什器納品

3月10日にグランドオープンしたJR尾道駅の駅舎の2F『喫茶NEO』さんへレジ台、センターカウンター、ハイスツールなど什器を納品しました。

重厚な雰囲気を出したいとの事でオーク材の無垢をふんだんに使い、面取りなどをクラシックなスタイルで仕立てました。
かなり大きな什器でしかも納品は2Fなので現地のスタッフさん達にも手伝っていただき、無事納品
ただ、思っていたより色が薄かったとの事で、後から濃い色のワックスを施主様に塗って貰うという大変なご迷惑を掛けてしまったのですが、デザインなどはとても気に入っていただけたのでホッと一息

暖かくなって来たので完成したお店も見に行ってみたいな
こちらのブログでお店紹介ありました→https://onomichi-miho.com/gourmet/bar/45813/

そして最後に今回のお仕事をご紹介頂きました『kit(キット)』さわらぎさんありがとうございました。

2019/03/22, 金曜日
[ 作品事例 ]

No Comments

コメント