ナビゲーションをスキップ

樹輪舎 ジュリンシャ 京都

ナラ材のベンチ

 

樹種はいろいろですが、よくご注文をいただくベンチ

サイズもよく作る1150mmで大人は2人、子供なら3人くらいが座れます。

初めは4人掛けダイニングテーブルに合わせて、椅子2脚、ベンチ1台というイメージで考えていましたが、ベンチだけの注文も多いです。小さなものなので送りやすいのも良いのかな

座面の奥行は280mm程度です。ここ十年ほどで手に入る板の幅がどんどん狭くなってきたので2枚接ぎで作る事が多いですが在庫でたまたまあった一枚板を使いました。
軽いので窓際にもって行ってコロンと寝転がって昼寝なんかも気持ちよさそう

三重県に発送しましたがとても喜んでいただけたようでホッとしています。

ご希望の樹種、サイズで制作可能です。

樹輪舎 京都

2018/01/26, 金曜日
[ 作品事例 ]

No Comments

コメント