ナビゲーションをスキップ

樹輪舎 ジュリンシャ 京都

ル-ターマシンがやってきた・・・

・・・のはよいけれど・・・
先のことを考えないのはいつものことだけど、
まずはエアーコンプレッサーを繋ぐと・・・
「プシュー!」と本来なら気持ちよく、刃がさがる
はずなのに、「ブス~」と、途中までさがって止まる・・・
何回かやってる間に何やらホースが破裂寸前に脹れあがった。
エアーホースの変わりにガスのホースを繋いだのが原因。
で、気を取り直して、繋ぎなおしても元気が無い。
で、調べるとコンプレッサーの要領不足。
というわけで急遽大きなコンプレッサーを調達して
今度は5馬力なので大丈夫!と思い工房へもってかえると
その次はコンプレッサーの電気の容量不足・・・
なんと3.7kwもある・・・
というわけでこれまた急遽電気工事を依頼・・・
いったいいつになったらマシンは使えるのか??
そしてついでにいつになったら私の車も来るのだろう・・・

2008/02/03, 日曜日
[ 日々のこと ]

No Comments

コメント