ナビゲーションをスキップ

樹輪舎 ジュリンシャ 京都

三連休

 ・・・・はいかがお過ごしでしたか?

私yは1日だけ休みを取り自宅で改装後、初めて家族揃ってBBQ~
天気の心配もありましたがそこは晴れ男!、更に父親も晴れ男と
いうことで快晴! 
  京都に来た人は私たちに感謝してください(^^)
ただ、今流行のインフルのおかげで全員参加とはなりませんでしたが
久しぶりにガッツリおいしい肉を頂きました^^
気がつけば姪っ子ももう酒を飲める年齢に・・・・・
あっという間に私も中年です。(後姿に哀愁が・・・)
連休も終わって仕事も本腰を入れる。
今日は朝から栗の製材。
今掛かっている祇園を少し東に入ったところに近々オープンする
割烹のお店の座卓です。

最近は製材機もデジタル&レーザー墨だしになったのでミリ単位の
歩出しも楽です。
今回はタモの座卓4台と栗の座卓1台
その他もろもろ。

納期は今週・・・・間に合うのか?
ジェフリーさんの人柄に負けて請けてしまいました(^^;)
まあ、やるしかないので頑張りましょう!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
樹輪舎 京都
〒601-0262
京都市右京区京北細野町中野里19-1
TEL/FAX 0771-52-0178
e-mail info@jurinsha-kyoto.com
HP http://jurinsha-kyoto.com

2009/11/24, 火曜日
[ 日々のこと ]

2件のコメント

コメント

その節はお世話になりました。町家をリニューアルした飯屋風のお宅での食事も良かったです。 次回は手作り『韓飯』でソウルフルに・・・・ありがとう。

by 花園家族 / 2009/11/26, 木曜日

こちらこそオイシイお肉ご馳走様でした^^
次ぎはサムゲタンが食べたいな~
是非フルメンバーでやりましょう!

by yasso / 2009/11/27, 金曜日