ナビゲーションをスキップ

樹輪舎 ジュリンシャ 京都

2013夏

酷暑お見舞い申し上げます。

でも京都では五山送り火も終わりほんの少しだけ気温が下った気がします。


広沢池の灯篭流し・・・最近はこれを見ないと夏が終わらない気がします。

今年は灯篭レースも行われた模様

これも時代ですね。

鳥居形も今年は3Dマッピングでした(笑

この夏、モルディブでシュノーケリング

最高の夕焼け

楽しい想い出を胸にこれからはせっせと事務所で図案など描きます。

お知らせ
先日よりJR大阪三越伊勢丹6階「室礼」のエスカレータ前にてカエデの玉杢テーブルとダイニングチェアーを展示して頂いてます。
2ヶ月くらいは置かれるようですのでお近く寄られた際はご覧くださいね。


業務連絡
メールにて連絡を頂いているお客様のメールがスパム扱いで削除フォルダーに入ってる件が数件ありました。申し訳ありません。もし連絡が来ないなど思われていた方は恐れ入りますがもう一度送って頂けますようよろしくお願い申し上げます。(HPの問い合わせフォームから送って頂けますと確実です)

では皆さん、夏休みも折り返し、良い思い出いっぱい作ってくださいね。

コメント