ナビゲーションをスキップ

樹輪舎 ジュリンシャ 京都

完成見学会

滋賀県グリーンヒルのリフォーム現場がようやく完成に近づき、日曜日に完成見学会が催されました。

リフォームされたのは滋賀の工務店、山手工房さん
壁、床、天井、お風呂、広々した空間に自然素材の共演は気持ちがよいです。

そして樹輪舎 京都で担当したキッチン
特に今回のキッチンは天板にステンレスを乗せたスタイルで自分としてもとてもやってみたかったデザイン。実験的な仕上など快くやらせていただいたお施主様には本当に感謝です。


引き手は京都のロートアイアン工房「フェラッイオ」さん作

また、この日は見学会に合わせてテーブルやダイニングチェアも展示させていただき好評だったようです。

このソファは村上椅子さんで購入されたアンティークのソファ

3人ゆったり座れる大きなサイズでしたが張替えられたモケットの生地がお部屋の雰囲気に早速とけ込んでいました。
うちもこんなソファ欲しい!

個人の家の家具やキッチンはなかなか一般の方に見ていただく事がないのでよい機会を下さった方々に感謝いたします。
k様邸にはまだバックボードなどもご依頼いただいているので引き続き気合を入れていきたいと思います。

2013/01/29, 火曜日
[ 仕事のこと ]

No Comments

コメント