ナビゲーションをスキップ

樹輪舎 ジュリンシャ 京都

けいほくクラフトのお知らせ2

10月に入り京北は一気に秋モードです。
羊雲がふわふわ~っと流れていきます。

さて、京北の秋のイベント『けいほくクラフト』も今週末へと迫ってきました。

それに向けていろいろ作っていた出品作品をご紹介~

葉っぱの木皿シリーズ

もうちょっと頑張って8枚くらいかな・・・
スツールも新作、試作、定番含めて15個くらい
あとはアームチェアやテーブル、木端等々
訳有り格安スツールなんかもありますよ!
そして時間があればコースターやまな板なんかも製作予定~
さらに恒例の生こけしワークショップも開催(^^)

それとお向かいの帽子作家さんもちょこっと出品してくれます。

今週土日、私は両日とものんびりと店番していますのでぜひお出掛けくださいね。

会期 2012 10月6日7日(土、日)
詳しくは『けいほくクラフト』WEBまで

2012/10/02, 火曜日
[ お知らせ ]

No Comments

コメント