ナビゲーションをスキップ

樹輪舎 ジュリンシャ 京都

残暑お見舞い申し上げます

夏休みもそろそろ終わりに近づくこの頃、全く手を付けて無かった宿題に追われた事を懐かしく思い出します。

この夏は色んな所へ行きました。

ニースはサントロペの夕陽~

スペインではパエリア!

ボリビアのウユニ塩湖~

あ、家の近所の池でした。夏バテのようです(^^;)

さて、暑さに負けず仕事もしてます。

こちらブラックチェリーのダイニングチェアー
バンドソーで曲線挽き

イケメン君は夏休み明けの子供みたいに真っ黒に日焼けしてます。

こちらとある木工家さんのお手伝い・・・

かなり鋭角な面取り

お盆休みの関係で遅れていたラウンドテーブルの鉄のアングルも出来ました。
最終調整して関東へ旅立ちます。

A様、もうしばらくお待ちくださいね。

さて、こちらは旋盤をつかった新商品の開発。

構想5年、製作1時間の旋盤+トリマーの丸棒作り治具・・・かなり綺麗に削れます!もっと早く作れば良かった。後悔・・・

さあ、皆さんも後悔の無い夏にしましょう!
(ああ、ビアガーデン行って無い、、、後悔)

2012/08/24, 金曜日
[ 仕事のこと ]

No Comments

コメント