ナビゲーションをスキップ

樹輪舎 ジュリンシャ 京都

早いもので・・・


早いもので10月ももう終わり・・・
今年もあと2ヶ月となりました。
高雄の紅葉も少しずつ色づいてきてきました。
 特に神護寺や高山寺は京都でも屈指の紅葉スポットで
これから週末は昼、夜ともに多くの観光客で
賑わいます。
私yは毎日この景色を見ながら通勤しているのですが
1回もそのどちらにも行った事がないので
今年は是非行ってみたいと思います。
画像は今日の高雄の様子。
お知らせ① 
  明日から前樹輪舎で長年木工塾に通われていた
   曽根敏則さんの 傘寿木工展が京町屋ぎゃらりぃ董(とう)
   にて開催されます。
   会期11月1日(木)~5日(月) 12:00~17:00
   詳しくはお店HPまで⇒京町屋ぎゃらりぃ董
 お知らせ②
  第五回樹輪舎 京都 木工塾作品展を
  11月22日(木)~25日(日)まで
  みやこめっせ美術工芸ギャラリーAにて開催します。
  恒例となりましたこの展示会も今回で5回目
  今年はいつもの木工品とあわせて『子供のための木工品』をサブテーマ
  に皆さんがんばって製作されています。
  DMももうすぐ出来上がりますのでお楽しみに!
 
 お知らせ③
 次回の樹輪舎 京都&カモノセ・ログ
 銘木感謝デーですが、現在12月初め頃で
 日程を調整しております。
  ご迷惑をおかけしますが今しばらく
 お待ちくださいますようお願い申し上げます。
樹輪舎 京都
  

2007/10/31, 水曜日
[ 季節のたより ]

2件のコメント

コメント

なぬ?曽根さんの個展?メッチャ行きたいです~(><)曽根さんに宜しく伝えてください。あ、あと、芳名帖にyさんの背後霊として私の名前も書いといて。(^^)v

by Lin / 2007/11/02, 金曜日

Linさん>ご無沙汰です。
曽根さんの個展は総勢130名のお客様が
来られて大盛況だったようです。
残念ながら私たちは搬入、搬出しか行ってないので
芳名帳に書けませんでした・・・
 最初で最後の個展と言っておられましたが
続けてやってもらいたいものですね。

by yasso / 2007/11/06, 火曜日