ナビゲーションをスキップ

樹輪舎 ジュリンシャ 京都

GWです・・・

4月もあっという間に終わりですね。というわけで遅くなりましたがGW中の営業のお知らせです。

GW中も営業しています。

ただし、急な配達等で工房を離れるときもあるので必ずご連絡の上お越しいただけますようお願いもうしあげます。

それでは良いGWを!

お知らせその2

樹輪舎 京都のお向かいで仕事されている『山の家具工房』さんの個展がGW中にあります。

場所は京都三条御幸町角の同時代ギャラリー1階コラージュ

期日は2011 5月3日(火)~5月8日(日)

時間12:00~19:00(最終日18:00)詳しくは『山の家具工房』WEBまで

シンプルにそして丁寧に作られた家具、小物などが並びます。連休中ですので是非お運びください。(この時間も頑張って仕事されてま~す^^がんばれ~)

(画像は先週に行った世界遺産、御室仁和寺の御室桜。初めて伺いましたがとっても素晴らしかったです)

2011/04/28, 木曜日
[ お知らせ ]

2件のコメント

コメント

告知、感謝です。

第一回目の作品展。
来ていただいた方に、それぞれ「何か」を持ち帰っていただけるよう、気合を入れて製作中です。
会場でお待ちしております。

yasssoさん、
これからも色々と教えてくださ~い。

by toji / 2011/04/29, 金曜日

田路君>こちらこそ作品展前に無理言うてごめんね。工房目の前やし直接言えばええんやけど・・・あとyasssoのs一個多いよ^^

by jurinshakyoto / 2011/05/01, 日曜日