ナビゲーションをスキップ

樹輪舎 ジュリンシャ 京都

満月

昨夜は満月。いつもより少し光が弱い気がしました・・・節電かな。

さてラウンドテーブルもいよいよ佳境に入りました。

こちらは脚
プレス機でガッチリ組み上げます!
ただ全自動で2トンから10トンの圧力が掛けられるのですが、ここは慎重に手動で・・・
以前大きなラウンドテーブル作った時はこのプレス機がなかったので往生しましたが今回は楽々です。

満月も良い感じに仕上がりました。
これからあと数回オイルを入れて完成です

こっちはキャビネットの建具

施主様の都合で同じような建具も数回に分けての注文となりましたのでのんびりやります・・・一気につくると楽なんですが(^^;)

さあ、まだまだ夏は始まったばかり!海に山にビアガーデンに存分に楽しみましょう!!

PS:お盆休みも無さそうなのでお気軽にお越しくださいね~(要TELでお願いします)

2012/08/03, 金曜日
[ お知らせ 仕事のこと ]

No Comments

コメント