ナビゲーションをスキップ

樹輪舎 ジュリンシャ 京都

加工は続くよどこまでも~

今週末にイベント「アートにふれる2日間In京北ゼミナールハウス」が控えていますが注文に追われてなかなか準備ができません(^^;)
こけしでも出そうかな・・・

さて、こちらは埼玉県からご注文いただいたラウンドテーブル~
天板は水目桜の2枚接ぎ

脚はカバです。

プレス機にて組立て・・・挟まれるなよ~

そして昨日、クロネコ家財引越し便さんに取りにきてもらいました。

運賃高いけどこのサイズはしかたないなぁ。高いけど・・・・・・無事届きますように。。。
Eさんメール送ったのでまた落ち着かれたらみてくださいねm(_ _)m

京北は一気に冬になりそうです。週末イベントに遊びに来られる方は上着もって来てくださいね~
因みに「アートにふれる2日間」は土日です。お間違いなく!あと、道中、峠道なのでくれぐれも気を付けてお越し下さい。ネズミ捕り多いのでそちらもご注意を!

2011/10/06, 木曜日
[ 仕事のこと ]

No Comments

コメント