ナビゲーションをスキップ

樹輪舎 ジュリンシャ 京都

秋・・・


最近は日が落ちるのもうんと早くなりなんだかすぐに時間がたってしまう・・・
先週末は友人Lin(木金堂)さんの結婚式でk君と2人山梨県へ。
式の内容はさておいてすばらしい引出物を頂きました。
(詳しくは木金堂ブログへ)
むこうはもっと秋めいてるかと思ったがこちらとあまり変わらず・・・
快晴でとっても気持ちよい具合でした^^ただ、プチ観光で河口湖も
行ったのですが晴れすぎて霧がかかって富士山は見えず残念・・・
バスの中からほんの少しの晴れ間に顔を見せてくれました^(トップ画像に
チラッと富士山)
京北ではほったらかしにしていた草刈の続きをしたり片付けをしたりと
何だか時間がいくらあっても足りません・・・
稲刈りがすんだ大家さんは何だか退屈そうにしながらへ野菜を届けてくれる。今日はリクエストしたカボチャ!!小さいが甘くて旨い^^

そんななか童謡『虫の声』ならぬ『ミニの声』がいろいろと聴こえてきます・・・
あれブレ~キが鳴いている・・・あれサスペンションも鳴き出した・・・
オマケにヒーターをつけると何か焼けた匂いが・・・・・あれヒーターが
止まった・・・
 う~ん、五感で楽しめる車だ(^^)
車屋のオヤジに聞くとブレーキじゃなくハブベアリングが鳴いていて
ヒーターは余ってる車から丸ごと取り替えるらしい
来週は少し入院だろう・・・
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
樹輪舎 京都
〒601-0262
京都市右京区京北細野町中野里19-1
TEL/FAX 0771-52-0178
e-mail info@jurinsha-kyoto.com
HP http://jurinsha-kyoto.com

2008/10/15, 水曜日
[ 日々のこと ]

2件のコメント

コメント

本当ですか?そう言って頂けて本当に安心しました♪富士山見えなかったんですってね~(涙)雨女・雨男は誰だ~(涙)今度はゆっくり遊びに来て下さい!

by Lin / 2008/10/15, 水曜日

Linさん>この度はおめでとうございました^^あと、至れり尽くせりのツアー本当にありがとうございました。
山梨は快晴でしたよ!晴れすぎて霧が出たのだとか・・・
まあ、山梨に友人もいるのでまたのんびり行ってみたいです・・・ではでは!!

by yasso / 2008/10/16, 木曜日