ナビゲーションをスキップ

樹輪舎 ジュリンシャ 京都

妖怪イソガシ

8月も終盤に入って宿題(仕事)に追われています。まだ夢にまでは出てきませんが
久しぶりの焦り・・・です(^^;)
妖怪いそがしにでもとりつかれたか・・・・
で、こちらが現在進行形の木の屏風。パーティションよりは背が低く、
折畳むとコンパクトになって・・・やっぱり屏風です。
紙ではダメですか?なんて野暮なことも聞いてみましたが・・・
でもやっとここまで漕ぎ着けました^^

ここまで来るのに構想3年・・・いや3週間、製作延べ日数4日。

見た感じはふつ〜ですが、広げるとなんと2.6m
今まで培った経験や技術、アイデアその他メクソハナクソもろもろ詰まってます^^
でもまだ完成は先ですが・・・・
う〜まだ先は長いが、私には夏休みと納期が控えている〜う〜。
さ、がんばって残業しよ^^
今宵は月が見え隠れ・・・・あしたは満月かな。

こちらは噂のドーナツ屋さんの看板です。

あとは自身で木彫するとのこと。
楽しみです。

2010/08/24, 火曜日
[ 仕事のこと ]

No Comments

コメント