ナビゲーションをスキップ

樹輪舎 ジュリンシャ 京都

旧車とカレー

よく降りますね~。梅雨もそろそろ書き入れ時なのでしょうか・・・
参院選も終わりW杯もスペイン勝利で終わりあと終わってないのは
私の散髪だけです^^
さて、昨日は久しぶりに京都は高雄の旧車イベント「高雄サンーミーティング」に
行ってきました。
さすがに梅雨時ということもあり、参加車輌は若干少なめでしたが、
そこは晴れ男の私y、午前中はなんとか持ちこたえました!
それではエンスーカーの画像など・・・
こちらはおなじみのダックテール・・・

だれが付けたか知らないが可愛い名前です^^
エレガントさピカイチのジャグアー・・・ナンバーは「足3」デス

こちらもナンバーは「大5」の・・・コンテッサかな?

相変わらず低~いロータスヨーロッパ。なんでイギリス人は
身体がでかいのにこんな小さな車ばかり作るのだろうか・・・?

イタ車がズラリ!

リトモももう旧車の仲間入りですネ! 

フィアット850・・・いつかは乗ってみたいリアエンジン。

そして久しぶりに登場の私の’92ミニクーパー・・・
この中ではまだまだ新参者ですね。

でもBMWのご夫婦にお洒落なシートですね!って褒められて
ちょっとテレマシタ(^^)
雨がぱらついてきてオープンカーは大変そう!

でも楽しそう・・・
昼はお向かいさん家でタイカレーと春巻き。美味しかったです!

ご馳走さまでした^^

2010/07/12, 月曜日
[ クルマのこと ]

No Comments

コメント