ナビゲーションをスキップ

樹輪舎 ジュリンシャ 京都

11周年

9月に入り急に秋めいてきたこの頃、もう夏が恋しい気がします。

さて、9月1日で樹輪舎 京都としてスタートして11年となりました。

10年の時は早いなぁと思っていましたが、11年はまだそれだけ?と感じます。

初心に戻ったのが良かったのでしょうか。今までは好きな機械をいかに使うかという事ばかりを考えていましたが、最近はまた手道具の良さを再認識して積極的に道具を使うようにしています。木工はまだまだ奥が深い楽しみだらけです。

また、仕事の幅もさらに広くなり、個人の家具は今まで通りですが、店舗の仕事や工務店のような内装工事までやりたいと思っていた事がだんだん出来るようになってきました。そして家具は自分にとって子供のような物、それらが成長してきた姿もようやく見られるようになってきました。

営業もやった事がない人間が注文家具だけでやって来られたのは本当に皆さまの支えがあってこそ、その感謝の気持ちは忘れず、さらに樹輪舎があって良かったと思っていただけるよう益々頑張っていきますのでこれからもどうぞ御贔屓にお願い申し上げます。

樹輪舎 京都

スタッフ一同

 

2017/09/01, 金曜日
[ 日々のこと ]

No Comments

コメント