ナビゲーションをスキップ

樹輪舎 ジュリンシャ 京都

ブラックチェリーのダイニングテーブルセット

WEBからご注文いただいたダイニングセット
テーブルは定番のダイニングテーブル02、椅子はショートアームチェア

張地はシンプルなグレー

でも娘さんの好みでカラフルな座布団を村上椅子さんで作って貰いました。

これはお客様のアイデアですが、汚れても平気だし、また子供用にすこし座高も高くなるし良いです。

面取りなどはお子さんのことを考えて少し丸めに、棚にはリクエストでこぼれ止めを付けました。

追加でテーブルの横に置かれる電話台をオーダーいただきました。

これはテーブルと材を合わせてチェリーの突板で制作
ハンドルは奥様の拘りでアンティーク風の物に黒で焼付塗装しました。
新築の家でしたが家のあちらこちらのポイントにおなじテイストの金物

こういう物があるだけでちょっとうれしくなりますね。

2016/12/21, 水曜日
[ 作品事例 ]

No Comments

コメント