ナビゲーションをスキップ

樹輪舎 ジュリンシャ 京都

ホワイトアッシュのオーダーキッチン

夏前に納品したオーダーキッチン

ご依頼主は私の恩師
キッチンをリフォームされたいとのことでしたので義理父の工務店とタッグを組んで工事させていただきました。

キッチン自体は特別なことはせず使いやすさを優先してデザイン
掃除もしやすいように扉などは無垢のアッシュ材に着色ウレタン塗装としました。

いつも悩むゴミ箱置きですが、MUJIのゴミ箱を利用し専用ワゴンをつくり見た目も気分的にもかなりスッキリ

奥のスライドストッカーもワンオフで制作

間仕切りで隔てて横にも収納を製作
キッチン前の窓からは植栽が見え、掃き出し窓の外にはかなり大きな家庭菜園。(現場に行くたびに色々な野菜をいただきました)
天窓も開いて床暖も入りかなり快適なキッチンになったように思います。

先生ありがとございました!

2016/12/21, 水曜日
[ 作品事例 ]

No Comments

コメント