ナビゲーションをスキップ

樹輪舎 ジュリンシャ 京都

さぶいですね

 

11月に入って急にさぶくなってきましたネ。
皆さんお元気ですか?
ここ京北細野では2日の夜に外気温1℃となりました・・・・・(^^;)
おかげで高雄の紅葉もぼちぼち始まって来ました。
こちらは今日の高雄の神護寺と高山寺のあたりの画像です。

今年の紅葉は綺麗なようですので今年こそゆっくりモミジ狩りでもしたいです^^
そしてここからは10月に行われた高雄旧車ミーティングの様子。
TSMとは違い国産車オンリーです。
全国各地から高速有鉛系(婦人誌でいうリンカランやクウネル系と
いった感じ)
な車が集まってきました。


まずはカローラ。
コレ昔オヤジが乗ってましたね。
因みにこの車はエンジンが現代の車のものにスワップされてました。スゴイ!


これはクラウン。通称くじらクラウン・・・当時はかっこ悪いと思っていましたが、今見るとかなりいけてますね^^

次ぎはS54B・・・・・プリンススカイラインです。昔の日産はカッコよかったな~


後から。 

そして木工Tさんの愛車「キャラバン」・・・・・この顔たまらんな~これで東京も行くんだから渋すぎです^^
箱バンは排ガス規制でどんどんなくなっていくのが悲しいデス・・・・


こちらはセドリック・・・これも昔オヤジが乗ってたなぁ・・・ベンチシート&自動ドアのTAXI仕様で
大好きだった車。(Tさん見すぎです^^)
納品事例でアップしたい画像も山ほどあるのですが、それは後々に^^
今日はこのへんで・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
樹輪舎 京都
〒601-0262
京都市右京区京北細野町中野里19-1
TEL/FAX 0771-52-0178
e-mail info@jurinsha-kyoto.com
HP http://jurinsha-kyoto.com

2009/11/05, 木曜日
[ クルマのこと ]

No Comments

コメント