ナビゲーションをスキップ

樹輪舎 ジュリンシャ 京都

09’ 28th 高雄サンデーミーティング

 


 いよいよ旧車の季節となりました。
夏場は私yのミニクーパーもキャブが沸騰してましたが、涼しくなって一安心です。
と、言う訳で行ってまいりました。旧車好きにはたまらないイベント・・・・
恒例の
TSM高雄サンデーミーティングです。
実は前日の友人の結婚パーティーにて寝るのが遅くなったのですが、なぜか妻の一声で
パっと目が覚めました^^
もう遠足前の子供のようです(^^)
そして今回はアルピーヌ&ゴルディーニ特集というわけで、全国から青い軍団が集まってきました。

言わずと知れたトヨタ2000GT

お隣は本物GT-Rです。なんと当時物ナンバーです。しかも知り合いが乗ってこられました。


こちらはきれいに磨きこまれたスピットファイアー・・・・秋の澄み渡った空がきれいに映ってます。


そのお隣はカニ目・・・小さなフードがカワイイ^^


こちらは日野コンテッサ1300クーペL・・・・当時20台限定のものすごい奴です。


渋すぎます・・・・
もっと見ていたかったのですが、午後から仕事なので泣く泣く帰路に・・・

帰りはイスオ君のエクスプレスとランデブー(^^)
紅葉が少しだけ始まってます。

秋はいろいろ楽しいことが目白押しです!
体がいくつあっても足りません(><)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
樹輪舎 京都
〒601-0262
京都市右京区京北細野町中野里19-1
TEL/FAX 0771-52-0178
e-mail info@jurinsha-kyoto.com
HP http://jurinsha-kyoto.com

2009/10/11, 日曜日
[ クルマのこと ]

4件のコメント

コメント

青の軍団も気になりますが
コンテッサやばいですね!
渋すぎるぅ
ミラーの取り付け位置も憎いぃ

by 木林舎 / 2009/10/11, 日曜日

良いですねぇ~
羨ましいですねぇ~
A110の左に見えるのは、ロータス・ヨーロッパS2でしょうか?
右端に見えるロータス・コルティナMk-Ⅰやアルファロメオ・ジュリアGTA?なんかもUPで撮っているのでしょうか?
良いですねぇ~見たいですねぇ~
今となっては、HINOコンテッサ・クーペすら見かけなくなりましたね。

by mokkouya / 2009/10/12, 月曜日

mokkouyaさん>やはり来られませんでしたね・・・残念
写真は今回少なめでごめんなさい・・・
でも、ロータスS2はなんだか深海魚みたいで良いですね。
あと、コーティナはまた、次ぎ来られたときに撮らせて
もらいます!
あと、ブサシブイシリーズに入るような画像はまた後日
UPしま~す。

by yasso / 2009/10/13, 火曜日

木林舎さん>コンテッサは他にも来られてましたが、
この辺の国産車はちょっと弄るだけで本当に渋くなります。
(画像のは究極ですが^^)
ただ、有鉛ガソリン車はかなり貴重品になってきましたネ・・・
価格もどんどん上ってますし・・・・

by yasso / 2009/10/13, 火曜日