ナビゲーションをスキップ

樹輪舎 ジュリンシャ 京都

残暑お見舞い

残暑お見舞い申し上げます。

今年もお盆が過ぎて朝晩がすこしすごしやすくなりました。

この夏もいろいろと楽しいイベントやおいしい料理にお酒も盛りだくさんで満喫させていただきました。
なんとなく名残惜しい気もありますが、秋になるとまた楽しく美味しい季節になるのでそちらも待ち遠しいこのごろです

夏の思い出

京丹後の魚菜縄屋さんに納品に伺ってついでにおいしいコースをいただきました

その帰りに恒例の京丹後の海
今年はトップレスの美女と一緒に
右は私、これでも最近ランニングと腹筋などで少しは引き締まったのですが・・・

去年もほぼ同じ構図で撮ってたな↓(笑

友人の子供の夏休みの宿題手伝いで一人ワークショップ
斜め切りもうまく切れたのでなかなか筋が良いな

現在進行中のキッチンワークトップの製作現場へ工場見学

そして夏といえばやっぱりコレ!
ビアガーデン
お向かいの村山木工さんに便乗させていただきました。

そういえば今年はまだ花火してなかった
もう少し思い出作って2015 夏の締めとしよう

まだ少し暑さはつづきますが皆さんどうぞご自愛くださいませ

2015/08/18, 火曜日
[ 季節のたより ]

2件のコメント

コメント

昨日店で本人を整理していたら、本の間から樹林舎の広告が、懐かしくページを~そちらには行った事がありませんが、京都のお店で競り落としたベンチとテーブル、
年季が入りつやが出てきました。主人が生きていれば、そちらに今でも行っているような気がします。市内に来られたらお立ちよりください。樹が好きだった版画家の木田安彦さん昨年お亡くなりになりました。

by 沙羅双樹 / 2016/02/19, 金曜日

随分とご無沙汰すみません。木田さんも亡くなられたのですね、、、
ご主人と木田さんが真夏にクーラーをかけずランクル60で木を見にきて下さったのを今でも覚えています。
またテーブル達を愛でに伺わせていただきますね!

by jurinshakyoto / 2016/04/21, 木曜日