ナビゲーションをスキップ

樹輪舎 ジュリンシャ 京都

梅雨明け

梅雨明け、、、ですよね

雨はもちろん降るけれどもうこれは夏の雨
夏真っ盛りなのです。

というわけで今年もカキ氷マシーン登場

年々エスカレート気味なので今年は初心に帰ってはスダチにちみつ
これは美味しい

さて、普段は湿気の無い工房ですがさすがにこの季節は湿気すごいです。
扉、天板、反りまくり(涙

養蜂屋さんみたいにその季節に最高の場所で仕事をしたいです。

さあ、そうも言ってられません。
小さな仏壇は最後の最後、小さなことでいろいろと悩みます。
取っ手の位置、大きさ、台輪の高さなど・・・・

こちらは間もなく完成の大きなホワイトアッシュのキッチンバックボード

引出しいっぱい!に見えますが数箇所は扉です。分かるかな?

さあ、明日から夏休み
皆さん楽しんでくださいね

2014/07/18, 金曜日
[ 日々のこと ]

No Comments

コメント