ナビゲーションをスキップ

樹輪舎 ジュリンシャ 京都

ブラックチェリーのテレビ台

先日チークのテーブルを納めさせて頂いたお宅にテレビ台を作らせて頂きました。


リフォーム中の家は重厚な雰囲気になるのは分かっていたのでTVボードもこの雰囲気に
デザインは設計士さんですが密に連絡を取り合える方なのでよい意味でリラックスしての仕事となりました。

この辺は先生の拘りで自分で真鍮金物を作られました

天板はチェリーの1枚板

引き手は黒檀に真鍮

普通の家には少々懲りすぎなデザインな気がしますがスペシャルなこの家にはドンピシャですね
先に収めたチークのダイニングテーブルにも合います

ただ、数年前にも同じ設計士さんデザインの家具を作りましたが同じく凝りすぎてました(笑

あとはお婆様の回転椅子を残すのみです。
これも楽しみなのですがもう少しお待ちくださいね

サイズ W2300xD520xH450
デザイン an hutte 近 仁裕

2014/06/07, 土曜日
[ 作品事例 ]

No Comments

コメント