ナビゲーションをスキップ

樹輪舎 ジュリンシャ 京都

N-bar

グランフロント大阪、ナレッジキャピタル1周年記念イベントの『世界一ためになる、ひまつぶし。』のなかの『N-bar』で使われるヒノキのカウンターを製作させていただきました。


『N-bar』は元サッカー日本代表の中田英寿さんが全国の日本酒の蔵元をまわられてその時出会った日本酒を世界に発信するための期間限定の日本酒バーでグランフロント大阪のナレッジキャピタル1Fのカフェの中に併設されます。

デザインは中坊壮介さん。ヒノキのフロアー材を全面に貼るというデザイン。
イベント用とは思えないなかなかの拘り。

今回3週間前に急遽決まった仕事でしたがなんとか納まりホッと一息。中田さんも楽しみにされているというので気に入って頂けたかどうか気になるところです。
はやくこのカウンターで1杯やりたい!

ちなみにN-barでは500円で全国各地の銘酒がいただけます。
また、他にも中田さん全国で出会った伝統工芸の紹介や食にまつわることなどイベントがたくさんあります。
GWに是非お立ち寄りくださいね。

会期は明日26日から5月6日まで
詳しくは→http://kc-i.jp/1st_anniversary/event.html

最後に、素敵なお仕事いただきました株式会社WATER AND ARTの徳田佳世さん、ありがとうございました!

コメント

いいクライアントに恵まれるのはいい仕事をしているからでしょうね。

by 三村無垢 / 2014/04/24, 木曜日

三村さん>ほんと感謝感謝です!

by jurinshakyoto / 2014/05/08, 木曜日

[…] N-barby jurinshakyoto […]

by 入梅 | ダイアリー | 樹輪舎 京都 / 2014/06/12, 木曜日