ナビゲーションをスキップ

樹輪舎 ジュリンシャ 京都

楢のキッチン収納

すこし前になりますがキッチンに置く引き出しいっぱいの収納を作らせていただきました。

上の小さめの引き出しはお子さんのお弁当グッズやいつも焼かれているパンなどのツールを入れる為のもの、下の大きな引き出しは主に食器などを収納されるそう。
はじめ上はカップボードの様にガラス戸を入れることも考えておられましたがとにかく小物が多いということで引き出しを提案。これなら小物を沢山収納できるのではと思います。
高さも1300程度と低めなので天板になにか家族の思い出の写真など置かれても良いかも、などと妄想

因みにこちらのお客様は以前ナラのダイニングテーブルをオーダー頂き一年位経ってから再度ご注文いただきました。

こういうオーダーの頂き方は樹輪舎の家具を気に入って頂いている事でもあり更に前に納めた家具とも再会できるので本当に嬉しいことです。
納品時はついでにテーブルのメンテもして深みのましたナラのテーブルで美味しいコーヒーまでご馳走になり、楽しい納品となりました。
あともう一つリクエスト頂いているのですがそちらはもう少しお待ちくださいねm(_ _)m

ps.まねき猫さん>5月までお昼寝でもしといてくださいな

2014/02/28, 金曜日
[ 作品事例 ]

No Comments

コメント