ナビゲーションをスキップ

樹輪舎 ジュリンシャ 京都

水無月

水無月は水の無い月ではなくて水の月という意味らしいですね。でも今年は水が無い月です。紫陽花も居心地悪そうに咲いてます。

さて、6月はとっても短く感じましたがこちらは長ーーーーーいカウンター


ブラックチェリーのカウンター8メートルあります。来月上京区にオープン予定の串カツと一品のお店。また詳細分かりしだいお知らせしますね。

こちらはお店用の椅子

アトリエ2階にも椅子

さらに椅子(これは別件)

所によりベンチ・・・(こちらも別件)

なんだか家具屋さんみたいです(笑

他にテーブルや看板なんかもあるのでもう置く場所ないです(笑

さあ、6月も明日で終わり~水無月食べて梅雨を乗り越えましょう!

2013/06/29, 土曜日
[ 仕事のこと ]

No Comments

コメント