ナビゲーションをスキップ

樹輪舎 ジュリンシャ 京都

入梅

京都も昨日梅雨入りしましたね。花粉症がやっと終わってやっと気持ち良い季節と思ってたのも本当に束の間・・・まあこの時期は一番稲が育つ時期ですから梅雨も必要なにか楽しみを見つけましょうか

7年前に植えたアトリエの裏の梅、ことしも実を付けないつもりかな?
桃栗三年柿八年、梅はいつになったらできるのか

さて昨日まで行われていましたJR大阪三越伊勢丹『室礼』での展示は大盛況のうちに終わりました。ウォールナットのテーブル初めヤヤコロ5脚やロッキングチェアーなどお買い上げいただきました。お越しいただいた皆さまありがとうございます。引き続き6月18日までウォールナットのテーブルと椅子3脚を6Fエスカレーター前に展示していますので見逃された方はこの機会に是非ご覧ください。

仕事の方は7月にオープン予定の串かつ屋さんのカウンター椅子をカウンターなどに先駆けてk君が製作。

久しぶりの店舗のお仕事、開店が待ち遠しいです。

私は久しぶりに指し物など・・・


こういった一品物を時間をかけてつくる事ができるは本当に有難いです。ただ、随分お待たせしているので少々急ぎますが(^^;

ここでお知らせ
6月1日、2日(今週土日)と北白川別当町の『ちせ』という雑貨とパンの店でイベント『こまめ市』が行われます。
義妹の豆ずきん(小さな人形)や友人達によるコラボ豆ずきんなど堪らなく可愛いやつらが並びます。そこで私もヤヤコロやカトラリーを展示販売させていただく事になりましたので是非みなさんお出掛けくださいね~。

詳しくは『ちさ』WEBサイトhttp://chise.in/

または『豆ずきん』WEBサイトhttp://mamezukin.ciao.jp/

をご覧ください。

では皆さん良い梅雨を!

2013/05/29, 水曜日
[ お知らせ 日々のこと ]

No Comments

コメント