ナビゲーションをスキップ

樹輪舎 ジュリンシャ 京都

寒の戻り・・・

今日は寒~い1日。
せっかく咲き始めた桜も少し足止め・・・・・・・
私yが今月は花見できない位忙しいので待ってくれてるのかナ?
そうこうしている内にも注文品の方は着々と進んでおります。
ドクターデスクは後は引き出し等細かいものを残すのみ。
画像は引き出しの引き手(取っ手)部分。

今回はウォールナットのバール(瘤の部分)を使います。
そして、口板(引き出しの前板)に蟻ホゾで取り付けます。
こうすると壊れないでしょ^^

因みに丸い穴は鍵を付けるためのもの。
k君の方はここの机にあわせたドクターチェアを担当。
ポチテックさんデザインです。
仮組みが終わって、ここからは背もたれの削り出しです。

明日で私は36歳・・・・・・・・・・・・イチローと
おない(同い年)やもんなぁ・・・
イチローには神が降りてくるけど俺のかみは抜けていくもんなぁ~
ほんま凹むわ^^
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
樹輪舎 京都
〒601-0262
京都市右京区京北細野町中野里19-1
TEL/FAX 0771-52-0178
e-mail info@jurinsha-kyoto.com
HP http://jurinsha-kyoto.com

2009/03/25, 水曜日
[ 仕事のこと ]

3件のコメント

コメント

寒いねー(>_<) 風邪ひきそう

by 鉄馬と子猫 / 2009/03/26, 木曜日

鉄馬と子猫さん>今雪が降ってきました・・・
ところで4月12日は高雄でミニのイベントですヨ!

by yasso / 2009/03/26, 木曜日

ほんとですか(^^)勤務です
(><)写真お願いします。
近々お邪魔します ギャラリーYUさんとこまでは何度か言ってます

by 鉄馬 / 2009/03/29, 日曜日