ナビゲーションをスキップ

樹輪舎 ジュリンシャ 京都

ダイニングセット

新緑が気持ちいいです。アトリエの周りにも小鳥が鳴き、花が咲きにぎやかな季節

そんな中、新作のアームチェアーとダイニングテーブルセットを田辺市までお届けにまいりました。

アームチェアは以前作った物を少し煮詰めていて背中の具合が心地よいです。

ファブリックはご夫婦で別々の色を選ばれましたが同じ生地なので良い感じ

背の高いご主人と小柄な奥様の身長差を埋めるため、奥様のリクエストで足掛け
デザインは崩れるけどストレス無く座る事ができます。
こういう事が一番大切なことだといつも思う

ここ最近、定番のダイニングテーブルはエッジの部分をすこしなれた感じにしています

反対側に置くベンチ、椅子とおなじ脚のライン

ブラックチェリーの肌理細かな質感と色目、ファブリック、そして座り心地ととても気にいっていただけたようでこちらも嬉しいです。
早速ご両親が来られるということでしたのでこのダイニングセットが活躍してくれる事を願います・・・

2013/04/29, 月曜日
[ 作品事例 ]

No Comments

コメント