ナビゲーションをスキップ

樹輪舎 ジュリンシャ 京都

2段ベッド

子供の時に憧れたことのある人も多いのでは・・・
そう、2段ベッド
上にあがるとなんだか自分が大きくなったような気がして、、、

さて、今回の2段ベッドは大人用
お友達がよく泊まりに来るのに寝る場所が無いからと注文いただきました。
2段ベッドは今回初めてなので市販の物や友人宅の物を研究して、それらを基に大人用に強度とサイズアップ。

材は桧と杉で森林浴の気分になるかな
子供が上で寝るわけではないのでハシゴではなく階段で
階段箪笥はたっぷり収納としました。

畳を入れて完成~
テレビを置く棚も付けました。

撮影中、試しに2階で寝転んでみましたがなんだか屋根裏で寝るみたいでちょっとワクワクしました。

ただ、寝ぼけ眼で普通に起き上がると確実に天井で頭打ちますが(笑

2013/03/19, 火曜日
[ 作品事例 ]

1件のコメント

コメント