ナビゲーションをスキップ

樹輪舎 ジュリンシャ 京都

オーダーキッチン製作中

今日は春の陽気・・・フキノトウでも探しに行きますかね。
仕事の方は滋賀県よりWEBサイトをご覧いただいて注文頂いたオーダーキッチンを製作中です。
設備機器も入荷して詳細を詰めながらの作業に入りました。

今回は天板をステンレス、本体はブラックチェリーなどで製作
こちら天板の接ぎ合わせ
ステンレスで隠れてしまいますがカウンター部分は無垢材を使用します
ちなみにサイズは2430x950・・・

組立て機いっぱい一杯です

天板のステンレスは2mm厚、それに合わせてシンクもオーダーで製作
東大阪の頼れる加工屋さんへ行き打ち合わせ~いろいろとレクチャーしてもらいます。

もうすぐSUS天板が出来上がるので今から楽しみです。

さあ、今年ももうあと2週間を切りましたね。あと何回ブログ更新できるか分かりませんが皆さんも体には気をつけて2012年を乗りきりましょう。

ふたご座流星群にも皆さまの健康と安全をお祈りしておきました・・・☆

2012/12/17, 月曜日
[ 仕事のこと ]

No Comments

コメント