ナビゲーションをスキップ

樹輪舎 ジュリンシャ 京都

スツール製作など

京都では紅葉も先週末が盛りでこれから日毎に寒くなってきます。もうすぐ朝ふとんから出るのが辛くなりますね。

何となく年末モードの樹輪舎 京都、、、、

瞑想したり~

もうすぐ冬眠の準備かな
さて、ダイアリーはサボっていましたが仕事の方はスツールを製作・・・

作家さんのお手伝いですが納期も短いので作家さんに工房まで出向いてもらいうちのスタッフ総動員でやっておりました。

予備もいれて脚は100本、座面は25枚・・・すべて手削り~かなりキツかったですがなんとか完成

あしたお船に乗って納品です。

今週は埼玉の現場に泊まり掛けで行ったりとかなりバタバタするのでゆっくり冬眠なんてしてる場合では無いですね。

製作事例に先日納品のブラックチェリーの食器棚をUPしました。ご覧いただければ幸いです。

2012/11/19, 月曜日
[ 仕事のこと ]

No Comments

コメント