ナビゲーションをスキップ

樹輪舎 ジュリンシャ 京都

つぼみ

昨日は日本列島大荒れの天気、皆さん被害などない事をお祈りします。
さて、それでも一雨ごとにあたたかくなったように思います。
桜の頼りもちらほら聞こえはじめました。

いつも通る広沢の池近くの庭園の桜も色付きはじめましたので今日は最近買ったカメラの試運転・・・

まだ数える程ですが気の早い花は開いてます。

アップで・・・

バリアングルは上向きの撮影には便利です。

これも同じ庭の木・・・えの木かな?
威風堂々としたシルエットが好きなので。

電線もサマになってる^^

もちろん仕事もしてます。
こちら現在製作中のM邸キッチンバックボード。
「扉はまだ無い 」夏目漱石風に・・・

M様ごめんなさい。もうしばらくお待ちくださいm(_ _)m

単焦点レンズはホコリっぽい工房での撮影には良いな。
ところで昨日の嵐、うちの工房の隣の農機小屋のトタンがめくれました。工房の裏の壁のトタンもめくれてますが、見て見ぬふりをしています・・・
Kくん直しといて~
では季節の変わり目体調など崩されませんように!

2012/04/04, 水曜日
[ 日々のこと ]

No Comments

コメント